たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BECK 9話

  • 以前から中学生が居酒屋にいる描写が気になってるのだけどテレ東的にはOK?…。
  • 真帆ちゃんエロ(笑)…。
  • ライブのシーンよりスタジオとかで音出している感じはリアルでいい。
  • コユキってもしかして天然?…。
  • いじめられていても仲がいい友だちが一人でもいると救われるよね…。

…というか学校でいじめられていても,斉藤さんやバンドがあるコユキは引き籠もったりいじけるはずはないか…。そういえばわたしも学生時代クラスに苦手な人がいたけど,その分部活とか楽器の練習にのめり込んだもんなぁ…。