たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ふたりはプリキュア Max Heart 9話

旧シリーズの後半は結構だれていた印象があるので,新シリーズの方向性が見えたら切ろうと思っていたのですが,意外におもしろい。旧シリーズより,日常パートでの人間ドラマが前シリーズより深くなってる気がします。
それにしても新キャラ登場で三人になっても「ふたりは…」っていうのが当初はなんで?…って思ってたんですが,やっぱりあくまでもほのかとなぎさの話がメインなんですよね。こういうてこ入れの仕方って結構新鮮な気がします。
余談ですが,わたしは以前から「白派」なので,今回の話はとても良かったです:-)。