たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

極上生徒会 4話

  • りの,遊撃で見回りする回。といっても何もしない…。
  • 香の当番回
  • 宮神学園は会長奏のネバーランド*1?

[(二日酔いが醒めたので)追記]プロットがめっちゃ薄いのに,脚本のおもしろさで作品自体をおもしろくしている気がする。これが黒田脚本ですか…。おもしろいことはおもしろいのですが,ボケに対して中で突っ込んでいるので,自己完結してしまうところが,ちょっとイマイチな気が…。
上で香の当番回と書いてしまいましたが,香は初回からわりと絡んでるキャラなので,今後一人ずつ同じように,どのように会長と出会ったか?…が語れていくのかは謎です。でも来週は会計の人ですよね?。
それから…,どうもわたしは奏会長が財力にものをいわせて,貧しい女の子を集めて,自分のハーレムをつくっているように見えるのですが…,そういう黒い話では無いのですか?(^^;)…。

*1:マイケルジャクソンのアレ