たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

まほらば 20話

  • 梢の学校の学園祭に行く鳴滝荘の面々。
  • 今回は沙夜子さんは余所行きに着替えないのね…。今回はいつもより良く喋っているような。
  • オカルト部長,いつもより活躍。
  • 出演者いつもより多め,特に学園の人達。
  • バイオリンを弾くことになった沙夜子と桃さん。例のメイドを連れてるお嬢さん(まひる)登場。しかし良く人前でバイオリン弾くと言い出したなぁ,沙夜子さん。ギャグに落すかと思ったら,あまりにちゃんと弾いて驚いたよ…。

いつもより沙夜子活躍で驚き…。良く人前で演奏できたなぁ…。もしかして2クール終了に向けて,沙夜子周辺の話で盛り上げるつもりでしょうか?。
それから…,相変わらず豪華にわき役多い…。二度と出てこないのだろうけど。