たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

奥さまは魔法少女 5話

  • 作画が…orz…。
  • 魔法は年齢詐称もできるのか?…。だったら…。
  • なんか順調にご当地ホームドラマになってるような…。
  • さやかちゃんは巽にべた惚れじゃないか…。

なんかお話的に進んでいるのかわからない状態ですが,さやかちゃんが大人に変身して巽に近づくというお話。まぁ巽が今の町並みが好きだと言えば,さやかもいじるつもりはなくなる…って事かもしれませんが…。それにしても嬉子が巽とさやかが一緒にいるのをおもしろくなく思う…っていうのはちょっと意外。嬉子はまじで巽にちょっかい出していたのか?…。巽の片想いだと思っていたのに…。
それにしても先代が歳をとったので若い後継者がやってくるという話で,年齢を魔法で変化できるっていうのは,根本のルールがあまり意味がない…ってことじゃないの?…。