たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

創聖のアクエリオン 22話

録画失敗...orz。重要な回だった気がするのに。先週タイマーずらしたのに気づいてませんでした。。。
感想巡回して何となく把握しましたが,グレンさん出てきた様で。
[追記]キーワード巡回してだいたいお話は把握しました。アクエリオンの感想としてはいつもとても読み応えがあるのを書いているAfter Dark, My Sweet.さんでしっかり把握(つーか本作以上に脚色がすばらしいので曲解してるかもしれませんが)。いつもAfter Dark, My Sweet.さんの感想は楽しみだったりします。