たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

げんしけんの女性の体型がエロイ

…いやそう思っただけです(^^;)。6巻買って*1読んだときも,今月のアフタヌーン見たときも…。
げんしけんに出てくる女性って胸のちょっと下あたりが一番のクビレで,そこから太股にかけて曲線的に広がっていく三角形型の体型の人が多いです。これって普通の漫画家の描く体型よりも若干クビレが高いって感じがあるんですが,そこから下半身にかけて膨らむ感じが…,どうも日本人に多い下半身デブ(失礼)に近い感じがして,リアルでエロイです(笑)。特に6巻にその体型を3D化したフィギュアの写真が載ってるのですが,それが妙に「あぁーこういう体型の人実際にいるよ」って感じで…。大野さんの小腹というかへその下とかが膨らんでるのも妙にリアルなんだよなぁ…。
…と思ったので,メモがわりに書いておきます(^^;)…。

*1:同人誌目的^^;