たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 10話

  • なんかいきなり依頼で変化球。
  • 水色の制服は微妙。
  • 依頼者が入道人形奪われてしまう。
  • 入道放置に笑う。
  • どっちもどっちな人たち。恨みも軽くなってしまうご時世。

願わずも紐を引いてしまう話。面白いなぁ,こんな話もあり得るんだ。上のなのはも想像外で,でもなのはな「そりゃご都合だろう?」って感じだったのが,こっちは「へぇ,こういう展開もあるんだ」って感じ。この差はなんなんでしょうねぇ。
ばっちゃんの「相談する人もいないのかねぇ」が的を得ていて笑った。なんか今回の話は結構皮肉効いてるなぁ。