たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 20話

  • いきなりエスパー?
  • あいに黙って柴田親子のことを調べる三藁。
  • なんかあいの美形度が上昇中。
  • なんか作画が変,というか無駄に良く動く。なんか画面割りがフタコイぽかった。
  • 地獄通信を知らない人でもあいを呼べるのか?。
  • ゴスロリあいキター。

なんだったんだ,この回。地獄少年は本物だったでしょうか?,なんか本当に超能力があった様ですが。昔地獄に送られて,戻ってきた人?。いや,両親に殺された子供っていったか?。
それにしても地獄少年になぶられても無表情で「考え事していた」というあいに笑った。無敵なのか。
今回地獄通信を使ったエスパーワタナベは元々地獄通信を知らないようだったけど,そんなのであいにコンタクトできるとは。しかもあいを助けるために紐を引いちゃうし。
それからあいは何を考えていたのだろうか?。もしかしてあいは記憶を失って,今の仕事をやってるの?。柴田親子の絡みは少しずつ,進展してる様。