たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 10話

  • カルラが船から逃げるシーン…。原作では言葉による説明だけだったので,映像化してるのを見ると新鮮です。つーか化け物じみた強さだなぁ。
  • エルルゥがベナウィやオボロ達とハクオロが話しているところにいるのは,重要な話し合いにいつもいるって事なのか,ハクオロの横にいつもいるって事なのか?。
  • カルラの首輪はなぜハズレないのだろう?…,いや実際はトレードマークだからだろうけど(^^;)…,最後までハズさないのだよなぁ。
  • ヨモルってなに?。
  • 手合わせを真剣でやるんですか?。
  • なんかオチはオチになってたけど,さくっと終わっちゃったなぁ。
  • 今回はユズハは登場せず。

カルラ様登場の回。いや,マジでカルラ登場だけに一話割いちゃいましたね。丁寧というか。まぁウルトリィが国司みたいな感じで合流…っていうのもありますが。この作品って言葉の説明せずにどんどん進めちゃうなぁ…。