たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 17話

  • 相変わらず神様の名前とか全然わかりません(^^;)。
  • ドリグラとオボロの朝チュン:-)。
  • 臭いに「うっ」となるエルルゥ笑った。つーかオボロとハクオロの漫才にさらに笑った。
  • ガチャタラとクーヤ登場で,これでオープニングに出てるのは全部出てきたかな?。サクヤは出ないって事かな?。
  • ゲンジマルとトウカが同じ民族だと,さらりと紹介。
  • クーヤ,確かにセイバーだった。原作の時はもう少し幼い印象があったような気がするけど忘れてたかな?。あまり自信ありません。

先週に引き続き幕間。というかクーヤとの距離を縮める描写の一方で他のキャラとの日常を描いた回。ギャグ多めで楽しかった:-)。
ハクオロは周りに女性をたくさん配してるから好色皇という噂が立ってるらしいけど,思い切り否定してたなぁ。既に何人か手を出してる原作の時はどうだったかしら?。アニメでは手を出してないのだろうか?…。それならそれで,ちょっと最後に困ることになるんだけど(^^;)…。
まずい薬をつくり,泣き落としで飲ませたエルルゥはなにげに黒いな(笑)。そういえば,今回ウルトリィ出てないというか喋ってない。他の側室(笑)に比べて陰が薄い。
次回はカルラがらみみたい。契約したのってこの辺だったっけ?。各女性キャラとハクオロの絡みってアニメでもやるのかなぁ…。それってつまりエロシーンにつながるんだけど(^^;)。