たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 12話

  • 夢で閻魔*1に囲まれるハクオロ。
  • トゥスクル側に,あまりハクオロの過去にこだわる人がいないのはちょっと意外。
  • カルラさんはやっぱり便利。
  • 今回はユズハさんの出番無し。

攻めてきたクッチャケッチャはハクオロを同胞と家族を惨殺したラクシャインと呼ぶ。クッチャケッチャにはトウカが助太刀をして立ちはだかる。クッチャケッチャの橋を落とすハクオロ達,しかしハクオロは思い出せない自分の過去に悩む…という話。
えっと,この辺‥どういう風に進むんだっけ?…とか原作を思い出せないままみておりました。そろそろ折り返しだなぁ…。

*1:ファンチルのアレ