たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コヨーテ ラグタイムショー 9〜11話,12話(最終回)

不在中の9〜11話,そして最終回の12話を一気に観た。でも全然入り込めなかった。置いてきぼりだった…。
作画は綺麗だし,おじさんおばさんを主役に据えるっていうのは斬新でいいかなぁー…って思ったのですが,それぞれのドラマに全然入り込めなかった*1,なんか主役?のミスターがキモかった*2のも原因かも知れない。ストーリを小出しにして視聴者に何やってるんだか全然わかんなかったっていうのも敗因かも知れない。
きついこと書いてますが,ユーフォーテーブルだし,期待も大きかったってことで,すみません。

*1:アンジェリカなんって,しがない交通整理の婦警さんが波乗りオヤジに一目惚れしたってだけだし

*2:オヤジだからキモイってわけじゃないと思う,なんか人格を感じないんだよね