たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 二籠 1話

地獄少女の第二期開始。第一期は好評で子供も見てたって事なのか?東京MXは夜10時という微妙な放送時間で,しかもテロップで保護者に注意を促すという…。
第一期の話は全くないのか?と思いきや,最初はあいが地獄少女になった一期の最終回の話をちょっと。まぁその後はいつもの復讐劇ですが…。ただし今回だけなのか,毎回なのかわかりませんが,依頼者に渡された藁人形は輪入道ではなく骨女でした。予告は一目連だったし。持ち回りなのか,今回はこのパターンなのか?。あいのセリフも微妙に増えていました。
あと最後に新キャラらしいもの登場…ってことで続く…と。