たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

京四郎と永遠の空 10話

前回現れなかったソウジロウは冒頭で瞬殺(死んでません)。たるろっては連れ去られます。そしてカズヤ兄さんはお風呂です。お風呂。羨ましい。
そんなカズヤ兄さんのハーレムに乗り込むは我らがソウジロウ,そしてひみこ…。そして主役の京四郎はオオトリで登場…っていう感じでしたが,なんかイマイチ目立ちませんでした。なんかひみこの登場に熱く泣けましたが,それは一方で,兄弟の中でミカ様だけがすでに再登場無しってことで,なんか報われませんな…。
なんかだれが主役かわからないというか,毎回主役が変わっているような展開ですな…。そんななか憂いの表情のワルティシアと,どこまでも切ないせつながいつ当番回なのかが気になります。
ところで,カズヤ登場で,元々京四郎たちは何の戦いをしていたのか,すっかり忘れてしまいましたよ(^^;)…。