たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1話

微妙なキャラデザ,パースでうねうね動くキャラ,3Dなメカ,管理された戦争の社会,天才チックな主人公,不思議少女…な話?….
…と書いたけど,ちょっとこれは毛色が変わっていて,読みにくいです.3Dに変なキャラデザというとノエインを思い出しましたが,管理された戦争…っていうと…なんだっけ?そんなのありましたね.アムドライバーとか….メカ好きの不思議少女というとエウレカか?….「日本」とか「○○共和国」とか最近は日本の実名を出して戦争させるのが多いなぁ….ジャパニメーションだからでしょうか?.
いや,良くわからないけど,この変な感じはアンテナに引っ掛かりますので,期待してしまいましたが,女子高生とか提供クリップで谷間見せてるくせに,キャラデザが微妙すぎてちっとも萌えないのに困った(笑).でも,なんかパースとか見てても,金田アニメ…って思ってしまったわたしは古いんでしょうね(^^;)….