たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 2話

なぜ黄色なんだろう?….
それはいいとして,六課設立までの事情,それからはやての守護神の連中の今の紹介.さらにガキンチョの新規投入…とリソースの追加に相変わらず余念がないですな.その分,なのはの実家関連がバッサリですか?.そういえば,なのは…って元々その実家の連中が主人公のゲームから出たキャラだったのでは?….まぁ実家の方が出なくなったのはいいんですが,ツンデレ釘宮が出なくなったのは寂しい.でも今時ツンデレ釘宮は毎期どこかに現われるので,敢えてはずしたのでは?…とすら思ってしまう…,そんなStrikerSでした.
…っていうか土曜の朝観るアニメが多すぎて,どうもこの作品の感想を毎回書ける自信がありません.ごめんなさい.