たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

瀬戸の花嫁 21話

今期は「委員長=目立たない」ということらしい…。
…ってことで,ある日永澄の下駄箱にラブレターが入っていたということで浮かれてゴミ焼き場に行ったら,燦パパと,セーラー服の留奈パパがいてぼこぼこに。散々な目にあった永澄は燦ママに訴えたら,女性にモテて男性に嫌われる薬をもらって…大変なことに…って話。あっ委員長の話もあったんだっけ?(笑)。委員長はラストアマゾネス:-)。あと巡のミニスカポリス…。盛りのついた熟女を政さんと一緒の牢屋に入れるのは危険だと思いますよ(笑)。
…ってなんか,スゲー盛りだくさんだなぁ…,いや毎度のことなんだけど,密度の濃いギャグの嵐でした。
「もてもて気分を味わえる」っていうからてっきりもててるのは永澄の幻覚か?と思っていたら本当にもてていて驚いた。っていうか,女性たちが「ステキ永澄」をどういう風に見ているか?っていうビジュアルが多彩で笑った。だいたいマッチョとか番長風な男に憧れる年頃なんですかねぇ…。一部白馬に乗った王子様とかショタもいたけど(笑)。女性が男性をどういう風に幻想化してるか?っていうのは意外にあまり描かれないので新鮮でしたよ。
あっ,…それからラストアマゾネスですか?。委員長の変身なんだけど,なんかどういう飛躍か不明…。まぁでも委員長は髪を下ろすと美形なので良し!。
…と今回は薬のせいでモテモテだったんだけど,なんだかんだいいながら,永澄は普段から結構もててるんだよなぁ…。
巻が惚れモードでもガラが悪いのに笑った。あとなにげに水着回で,不知火がスク水なのはやりすぎだと思います(誉)。
…いろいろおもしろかったけど,意外に熟女二人がしっかり女だなぁ…と,おじさんのわたしは思ったのでした(苦笑)…。まぁ中学生に萌えるより,オバサンに色気を感じる方が,人として許されますよね?(^^;)。