たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

GREAT PRETENDER 14話

トーマスが描いた絵をコールマンに買わせるために闇オークションを開催する。どんどん値段を釣り上げて一億ポンドで売りつけることに成功する。しかし,エダマメはコールマンに贋作ではなく本物を渡してしまうって話。
ここで贋作を売りつけると,結局トーマスの思いを踏みにじるというか,コールマンと同じことをエダマメがやってしまうってことだろう。シンシアも最初は贋作を売ることを嫌がっていたわけで,純粋だった頃に戻してあげたかったということなんだろうなぁ。
アビーが普通にエダマメについて回るところが微笑ましい。