たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

俗・さよなら絶望先生 1話

なんなんだ,tvkの土曜深夜は…。というわけでアニメ2時間半…全部見るのはとても無理…ってことでどれを観るか迷うけど,とりあえず,前期で面白かった絶望先生は観ましょう:-)
…まぁいつも通りのお話で感想は書きづらいのですが,初回らしく枚数は多そうな絵。後半は日塔奈美を使って,いつものメンバーの紹介でしたが,日塔奈美自身も別に初登場じゃないよねぇ…。
オープニングは相変わらずの大槻ケンヂ。エンディングは絵が強力すぎてちょっと音楽まで気が回りませんでした。