たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

現時点でのアニメの視聴作品

1月開始作品も2話か3話くらいになったので,ちょっと整理メモを書きます。

録画し,観て感想をアップ
みなみけバンブーブレード魔人探偵脳噛ネウロ狼と香辛料墓場鬼太郎クラナド灼眼のシャナIIシゴフミ
録画し観てるけど,感想は書いたり書かなかったり
オーバン,彩雲国物語絶望先生
録画し,時間があったら観る
GUNSLINGER GIRLARIA,PERSONA
録画してるけど,たぶん観ない。ネットで好評だったら観る
ドラゴノーツ破天荒遊戯君が主で執事が俺でもっけ
録画中止
しおんの王

…という感じ。しおんはtvkのアニメマラソンにぶつかったので,別につまらないわけじゃないのだけど…。
ドラゴノーツもっけは1クール目は感想もちゃんと書いていたのですが,同じ日に別の番組の方が面白い…ということで,無理に時間をやりくりするほどでもない…という感じになってしまいました。最終回に近づいたらまたみるかもしれないので録画は上書きで続けてます。
ガンスリとペルソナは3話観て,ちょっと肌にあわないかなぁ…という感じです。もう少しみてから録画を止めるかは判断します。
…という感じで。