たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鉄腕バーディー DECODE 1話

原作は今やってるヤングサンデーは連載で見てるし,以前のものも途中まで読んでましたが,あれってどうなったんだっけ?。
というわけで,話は知ってるのですが,原作と設定をいじったりはしてるが,まぁ順当なウルトラマン的展開という一話。特に違和感ないというか,顔が違うのもこれくらい違うと,まぁそんなものかと思うし,作画も綺麗みたいなのでよし。しばらく様子をみます。
ところで,ヤングサンデー休刊したら,どうするのかね?とそちらのほうばかり気になる。