たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

マリア様がみてる4thシーズン 3話

マリア様がみてる4thシーズン」感想
由乃祐巳の妹探しのために妹オーディションと称し(称してません)合コンをする話。
それにしてもOVAを観てる人を対象にしてるのか,原作を読んでいる人を対象にしてるのか,可南子に関しては前期TVを観ていてもまるっきりわからない描き方だなぁ。まぁそれはそれで大胆な割り切りだけど(笑)。
今回は作画はまぁまぁ。話も早足ながらも,まぁそこそこストーリは成立していたと思うが,やっぱり前回のぶっ飛ばしブリがえらくすごかったのだなとなおさら思う。