たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080715)

ギャルゲーは一部のメジャータイトルしかやったことないのだけど,結構知ってるのが多くて,やっぱりメジャーだったのだ,と思った。というか古いゲームが多いね。最近はタイトルが多くて分散するのでしょうか?/自分探しって,一部も若者はかかるもののように思うけど,ある世代はTVで増長させられたのか。いずれにせよ長くて…/火力発電はこまめに出力変えられるのですね。なるほど。/コトーはオリジナルへ。しばらくはヤンサン難民が増えそうだ。/モンペは,同じ親としてもうんざりだろうな,というか読んでいてうんざりだ。