たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ワンナウツ 2話

先週観損ねて,やっと見れました。
原作は雑誌で読んでいて,すごく好きだったのだけど,実は最初の方は読んでなかったので,こういう話だったのかと思った。
でも原作は結構コミカルだったのに,その辺がなくなってるのは,ちょっと持ち味が活かされてないかなぁ。先週の感想を観て回ってると,アカギといってる人が多かったのですが,アカギのアニメは観てないのでなんとも。原作のテイストが出てれば全然違う作品になると思うけどなぁ。
とりあえず期待はしてるのですが,ストーリを知ってるだけに,感想を書くかどうかよくわからない。