たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20081224)

そういえば,トヨタキヤノンに比べパナソニックは,今回の危機でばたばたしてる話をあまり聞かない。というか他のところがあたふたしすぎてさらに風聞を飛ばしている気もする。/英語で授業は,先生の選別になってしまう気もするなぁ。/マスコミこそ格差の塊の様な気がする。/内定取り消し者をほしいと思っている企業は案外いるかもしれないなぁ。まぁ当人は大変な思いをしていると思うけど。/いまの地方格差,老人問題は,核家族化と都市集中という戦後の流れの集大成な気がする。ただ先進国はみんなそういう流れといえばそうなんだろうなぁ。