たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 1話

ゲームの世界に転生したカタリナは,自分が悪役令嬢で,このままだと死亡か追放だということから危機感を感じ,極力周りに気を使い,敵を排除,その結果,みんなに好かれる結果になった,前回。安心しきったカタリナは学戦生活を謳歌。文化祭が開かれることになったりとかあるが,まわりのみんなは,みんなカタリナを大好きで取り合ってる状況。しかし当人はつゆしらず…というお話。
全シリーズは全話見ていたけど,感想は2回くらいしか書いてない。でも面白かった。ただ,前シリーズでは綺麗に終わったと思っていたので,今期どうするんだろう?と思ってる。とりあえず今回も登場人物の紹介を兼ねているけど,割と平和な状況。さて。