たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090122)

マンガ雑誌,休刊とかあるけど,新刊も未だにどんどん出ている気がする。/テレビ広告費が減っているとしても,企業の広告の総額はどうなんだろう?。総額が減ってないなら,単にテレビの負けな気がする。/若者がやらなくなっているといわれているものが,子供の頃はいけないといわれるものばかり。ダメダメいうから…っていうのは冗談だけど,大人になる楽しみがますます減っている。/ヤマハの歴史は20年位前に本が出てちょっと話題になった。実際は結構他の会社をつぶしたりとか,そういうのもあるんだけど。