たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鉄のラインバレル 21話

鉄のラインバレル」感想
森次の過去。彼も正義を目指した少年だった。一度絶望して死んだ森次を拾い上げたのは加藤。そして今サトルを呼び出し戦いになるという話。
正義の味方がテーマなのかこの作品は?。じゃぁ加藤もそうなのか?。それはいいとして,森次の話をここに持ってくる必然が見えなくて,ポカーン状態だった。桐山との関係がわかったのはいいのだけど,もしかしてそのためだけに桐山は一度復活して,またアボーンなのだろうか?。
それにしても死んだ人間が,次々と生き返るので,キャラの死がものすごく軽いものになってきている。