たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 三鼎 21話

地獄少女 三鼎」感想
妊娠をする前はやさしかった継母が妊娠を期に虐待を始めたので,少年が生まれてくる子供を地獄に流し家族の絆を修復する話。
恐ろしい内容。これ…,TVで流して良い内容なんだろうか?…と不安になった。
お腹の中にいるときから名前がつけられているから,変だなぁと思っていたら,そういうことでしたか。子供は生まれるまで名前は付けないほうが良いと言う教訓ですか?(^^;)。
それにしても少年に執拗に付きまとうゆずきが,なんかショタ萌えの変質者みたいで困った。
今回,胎児を流したことで家族が修復したのを見て,なんかゆずきが納得したようだけど,地獄流しに肯定的な考えでも持ったのだろうか?。いや,それ問題だと思うんだけど。それとゆずきが両親と連絡が取れなくなってる件が気になる。両親が亡くなって天涯孤独になるという展開ですか?。