たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

空中ブランコ 8話

自分も戸締りとか火の元とか気になって,家に戻るというのをほとんど毎日の様にやる人間なので身につまされました(^^;)。で,わたしの場合,

  • 確かに同居人いると凄く安心です。
  • 外から携帯電話のテレビ電話で家の様子見えるようにしてます。
  • 外出するときは,30分くらい前に準備して,あとはボーっと待ってます。直前までいろいろやってるから,電気消したかとか,コンロ止めたかとか気になるんですよ。
  • 泥棒はいったらはいったで,しょうがないや…と思うようにしてます。まぁそれが思えないのが病気なんだろうけど。

とかそういう感じで,何とか乗り切ってるけど,海外旅行とか入院のときとかは結構不安だった。