たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120123)

ネットでも電気が足りていたという事をいう人がいるのはどういうことだろう。あれだけ節電して足りたわけで,危機感が無かったらどこか停電していたかもとは思わないんだろうか?。そんなこというなら停電するまで「足りるかも」って言っていれば良い。/物語は自身が体験してないことを,その人に疑似体験させる力がある。そういう必要性はあるんだろう。まぁそういう意味じゃ起き得ることかどうかってことで,実話かどうかを問題にしてしまうのかもしれない。要はリアリティの問題。/日本のカレー最強。