たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソードアート・オンライン 10話

血盟騎士団の隊長と勝負。そして敗退したキリトは騎士団に入る。訓練で策略により殺されそうになるがアスナに助けられる。その場の雰囲気で一緒にいたいと言ったキリトはアスナに脱いで迫られ関係を結び結婚をする羽目になりました…って話。ちょっと嘘。
tvkなので一週遅れ分。
切り落とされたはずの腕はどうして治ったの?って説明が無かった。体は復活するのか?。
アスナがとんだ肉食系だった。っていうか最近こういうの多いなぁ。
これで,以前あった結婚の話も一応伏線だったのか…ってことになるんだけど,例の少女キャラの伏線はどうやって拾うんだろう?。