たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソードアート・オンライン 11話

戦闘を離れ二人で休暇を過ごしていたキリトとアスナはある日湖畔で一人の少女ユイを拾う。二人をパパ,ママと呼ぶユイだが,キリトとアスナはユイの連れを探しに始まりの街に戻る。そこで見たのは暴虐を行う軍だった…って話。
なんとなくプレーヤじゃなくてシステムぽいユイだが,レベルの高い二人が結婚したから産まれたとか?…。
微妙に幸せいっぱいな状態が死亡フラグの様な気がするのは気のせいだろうか?。そしてこれでアスナが死んだりして蔵等になるのではないか?とゾッとした。