たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

惡の華 4話

仲村さんをかばったことクラスからからかわれた高男だったが,佐伯さんから声を好意的な声をかけられ,デートの約束をしてしまう。しかし仲村さんにそれを見られた上に,佐伯さんの体操服を着たままデートをしろと強要される…話。
移動前にワンセグで録画していたので,見れた。
作画的な面でなれてきたせいか,若干新鮮味がなくなってきたなぁと思っていたところで,オープニング変更。しかも結構インパクトがあって,この辺のタイミングの選び方はうまいなぁと感心。今回はオープニングに今回のダイジェストが含まれるという構成。前のオープニングも結構インパクトあったんだよな。この感じだと,また数話したら変更してくるんだろうか。
で,中身。高男にモテキキター!!!!,とか思わないんだろうなぁ,この主人公だと。