たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140328)

三年後に確実に世界が滅びる…としてその「確実」を信じられるんだろうか?。もしかしたら何とかなるかもしれない…とか思わないのだろうか。自分ももしかしたら10年後20年後に生きてるかもしれない…と思ってるし,その時に結婚や子供を諦めていたら後悔するだろうと思った。そしてもしダメな場合でも,それまでに出来るだけ良い思い出を家族に残そうと思った。それが自分にとって「遺伝」ということだから。/相手を貶めないように,自分が正しいと主張することは出来るんだけど,案外難しい部分もあるように思う。/ヤンボーマーボー,もうずいぶん見てない。だからですか,すみません。