たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

健全ロボ ダイミダラー 2話

ペンギン帝国に立ち向かう美容室プリンスのメンバーになった孝一。敵のロボットと戦うが,徐々に力が出なくなる。理由は恭子のおっぱいに飽きたから…。しかし又吉教官の指導の元,ブラジャーをめくってHi-ERO因子フルパワー。敵を倒す…という話。
…ひどいあらすじだなぁ。書かないほうがいいかもしれない(苦笑)。
えっと,予告編見て切っていたのですが,なんかネットで盛り上がってるのを見て面白そうだと思い,ニコ動で一話を補完し見ることにしました。…が,家族には見せられないので(笑)早朝視聴し即削除。ちゃんと見れるか不安。
二話で恭子のおっぱいに飽きて,この先大丈夫なんだろうか?と不安。エスカレートするも洒落にならんところに行くんじゃないか…と,あっ,もう洒落にはなってないか。
話の馬鹿馬鹿しさや昭和臭のあるロボットとかも面白いんだけど,恭子の顔が案外好みなのと,23歳という年齢設定が絶妙だなぁ…と,その辺が気に入りました。とか思うあたり,俺大丈夫か?…とか心配になったり。
不安要素が多いな(笑)。
あと,子安さんと力也さんの起用がすばらしい。