たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神撃のバハムート GENESIS 1話

賞金稼ぎのファバロはお調子者。追ってくるカイザルをおちょくって逃げていた。そして魔物を扱う賞金首を倒し得た金で酒場で飲んでいる最中「ヘルヘイム」の事を発言する。それを聞いたアーミラはファバロに近づく。そして追ってきた賞金首の魔物を倒す。朝おきたらファバロは尻尾が生えていた…って話。
ゲームが原作なんだ…もちろんしらない。魔物が出てくるファンタジーにお調子者の主人公。出てくるキャラが全部無骨なデザインで,だれがターゲットなんだろう?。
冒頭2000年前のシーンが出てきたけど,ファンタジーなのであまり意味を感じない。
エロシーンも萌えもないからむしろ男くささを楽しむ感じだろうか?。ストーリが面白いといいけど,今のところ様子見。