たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 23話

サラ子とアウローラは同盟を結び,そこにアンジュも合流。遂にエンブリヲに対して総攻撃をしかける…という話。
アウローラ,空飛ぶのか…まるでヤマトの飛ぶシーンで笑った。
ヒルダの告白に答えたり,ジルに叱咤したり,シルヴィアを助けたりとアンジュが気を使いまくりでらしくねぇ…と思ったが,あっさりミスルギの一般人を撃ち殺すところはさすがと思った。一般人を撃ち殺す主人公とか観たこと無い。
あとはどうやってエンブリヲを殺すか…だが,どうも勢いで押し切られそうだなぁ…。