たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 22話

エンブリヲにお仕置きされるサリア。サラ子と合流したヒルダ。エルシャは子供を生き返らせてくれないことに失望し,エンブリヲの元を去りヒルダたちと合流。そしてアンジュは一人タスクの隠れ家に行くが,タスクがいないことに泣く。しかしタスクが現われセクース。モモカは料理…という話。
やっと最後まで…しかも確かめるかのようにアンジュから攻めるところが…。とはいえ,最後までタスクが生きているのは幻じゃないか…と思ったうえに説明がまた次回予告上というか信用できない…。
もっとも,この世界の人間全部がエンブリヲの作り物である可能性もあるので。
ヒルダはサラ子がアンジュのことを「友」と呼ぶのに微妙な感じだった…。これは何かの伏線?。クリスのことか?。