たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3話

ヘスティアを逃がしモンスターに一人で立ち向かうベルだったが,ヘスティアはベルに剣を渡すためにもどってきて,その力を込め,ベルは見事モンスターを倒した…という話。
ヘスティアとベルが見事困難を乗り越えたいい話で,もうこれでいいんじゃないか…と思った(苦笑)。きっとこの後,滅茶苦茶セックスしてるに違いない(w。
…とはいえ,それじゃ話が進まないので,とりあえずここがスタートなんだろうなぁ。ヴァレンシュタインとかこれまで全然絡んでないし。というか,ここまで書いてこれって浮気ゲーと同じ構造なのか,と思った。これからベルが様々な女性と近づくとヘスティアが泣いて,それを視聴者に感情移入させるためのこの3話だったのか。だとすると,むしろどろどろした話になるのか?。
エンディングに出てるリュックを背負った女性登場。この娘も仲間になるってことだろうな。