たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

終わりのセラフ 22話

吸血鬼の集団に襲われた,シノアたちは退却,空港へ向かう。一方ミカエラは優一郎を運んでいるものの,血を飲みたい衝動と戦っていた。気がついた優一郎は,ミカエラの苦しそうな姿を見て,自分の血を飲ませる。そしてシノアたちの救出に向かう…という話。
優一郎とミカエラのべたべたしたやり取りに満足の方も多いのでは?(w。
カエラはもう少しちゃんと説明してくれないかな。結局吸血鬼も実験体なんだろうか。
一方暮人は君月の妹も実験体に。これは,シノア隊は帝鬼軍を離反する流れだなぁ。