たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170510)

ストラディバリウスネタ,音響研究者にとっては昔からある議論なんだけど,妙に盛り上がってると思ったらTVネタなのか。全員が悪いと判定できるのであれば,それは有意だってことになるんだけどね。/SNSにプライベートなこと,事実は私は時間をずらしたり歪曲して書いたりはするのだけど,むしろ心情は,正直に書いたりする。思ったことは書かないと消えてしまうという思いが自分にはある。/NHK-BS,まどマギの劇場版,よく放送したなぁ,TV初放映では?と思ったけど,これはこれで宣伝になるのか?