たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サクラクエスト 7話

映画の撮影は進み,エキストラとして出ていた凛々子が上手く演技が出来てないところに真希がやってきたが,上手く指導をして,乗り切る。そして最後の古い家屋を燃やすシーンではスタントをこなす。一方しおりはこの家屋に思い出が会ったが,由乃は撮影が進んでいるため,燃やすことを承認。しかし,映画のクレジットに,家屋の家主の名前を入れることで,思い出を残そうという。無事映画の撮影は終了した…という話。
真希もしおりも,いまひとつすっきりしない解決法だったが,それゆえに,実際はそんなものかな…とは思った。