たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170517)

ブルマーの記事,いまひとつはっきりしない。あれがかっこいいという時代があったのかもしれないけど。/音楽教室JASRACの件は,何が問題なのかが結局世間的には理解されてないのだなぁと思った。/CERNというとシュタインズゲートにも出てきたか。この世界が超次元の人たちの実験の結果できたものという世界観は百億の昼と千億の夜で,私は初めて意識した。/社会がある程度豊かになると戦争を起こすことにリスクを感じるようになるように思うが,起きてしまった戦争を止めるのとはたぶん別なんだよなぁ。