たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サクラダリセット 12話

生き返った菫はこのままだと管理局に囚われの身になってしまう。ケイは咲良田の外に菫を逃せないかと考える。そしてそれをシミュレートするために,夢の中に入れる能力者に近づく。夢の中にケイと春崎,そして野ノ尾は入り,そこでミチルという少女に会う…という話。
話としては前々回の最後からつながっていた。こういう構成多い。菫は春崎にやきもちを焼いていたようだけど,ケイが好きなのか。
ところで咲良田を出ると記憶と能力を失うのは,誰かの能力だと思ってるのだけど,だったらその人が死んだらどうなるの?