たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

色づく世界の明日から 11話

文化祭に向けて前向きに取り組む部員達。しかしある日瞳美が一瞬消えてしまう。時間魔法が切れかけて瞳美が時のはざまに落ちそうになってると思った琥珀は,瞳美を未来に帰そうと決意する。しかし瞳美は心の整理ができないまま時間が過ぎ,唯翔の前で消えてしまう。瞳美は戻ってきたが,時間が無いと琥珀新月の日に実行を決意。瞳美は唯翔への想いを我慢できず唯翔の家に手紙を飛ばし,そして駆けつけ抱きつく…という話。
女の子が想いを押さえきれず,かけつけて抱きつくのはたまらんですな;-)。「このあと滅茶苦茶セックスした」と書きたいところですが,うぶな高校生だから,無理ね(笑)。
クライマックスが見えてきました。瞳美を未来に帰そうとする琥珀だけど,未来の琥珀は瞳美が大丈夫だという確信があるから孫を過去に送ったんだろうし,そうであれば,未来の琥珀の時間より未来には瞳美はもどらないのではないかな?と思う。やっぱりこの時代に残る方法を見つけるか,もしくは戻って未来の琥珀の時間より前じゃないとおかしい。あと瞳美と母の関係,色のことが片付いてないので,このままあっさりと未来に戻って終わりっていうのは無いんじゃないかなぁ…。そうじゃないと未来の琥珀があまりにも無責任だ。瞳美のために必要だから送ったはずだし。