たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ありふれた職業で世界最強 1話

異世界召喚されて,戦いに駆り出されるも,戦闘能力がない錬成師のためみんなの足を引っ張り,挙げ句の果てに一人奈落に落ちて手を喰われ死にそうになる。しかし不思議な水を飲み続けたために,力を得て復活する,という話。
3回くらい見てやっと話を理解した。斜め見で2回みたら,まるで話が頭に入ってこない。これって何かの続編?と思ったくらい,説明がないし時間がごちゃごちゃしてる。狙ってやってるんだろうか?。
ちょっと主人公が悲惨で,しかも人を憎んでという展開なので見ていてしんどい。キャラデザや絵はいいと思ったんだけど,大丈夫かなぁ,これ。もうちょっと様子を見る。