たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

GREAT PRETENDER 13話

ジェームスコールマンを騙すため,シンシアがかって付き合っていた画家のトーマスをエダマメが探し出す。トーマスは一度贋作に手を染めたが,罪の意識に苛まれてやめて,その絵を買い戻していて貧乏暮らしをしていた,って話。
トーマスがジエームスに誘われて贋作を描いた時はシンシアは止めたけど,今のシンシアはトーマスに贋作を書かせようとしてる。シンシアの心境の変化は,なにかきっかけがあったんだろうか?,そういえば,トーマスと別れたこととシンシアが詐欺になった話は繋がってないなぁ。
エダマメがお人好し。
アビーがジェームスに食われるんじゃないか?とハラハラした。