たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20201107)

(b:id:taro-r:20201107)
スエーデンが集団免疫を獲得しているとして,たくさん人が死んでいれば本末転倒な気もする。まぁ結果的に変わらないというのであれば,早く得た方がいいんだろうけど。/高須院長はがんの医者じゃないけど,医者自身が延命治療をしないというのであれば,まぁがん治療とはそういうもんなんだろう,とも思う。/そもそもマイナンバーカードを持ち歩く必要性がどれくらいあるんだろうか?。使わないのに機能とか言われてもなぁ。個人的にはなんでもスマホに集約するというのは好きではない。やらない選択があるならいいけど。